読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

なんかいろいろ諦めた1日

f:id:cheppu:20170122192950p:plain

パンストって履いてるだけでエロいですよね

デニムの下に履くのは女子だけなので、1年以上女装してて

まだ新鮮な高揚感みたいなもの感じます

去年まではパンストいろいろ怖くて履けてなかったというの

もありますし

 

今日も、午前中いっぱいだらだら寝てて、すごいいい天気だ

ったんだけど(午後から雪の予報)ドライブ諦めて、15時

くらいから起きてビジホのデイユース(12-20の利用で

割安になるサービス)で自撮りしようと思ってたのを何とな

く諦めて、女装して温泉いこうとしてたのを雪降ってきたの

で諦めて、ケーキ買って帰ろうと思ってたのを諦めて、ただ

そこら辺の車巡回で終わって帰ってきました

 

お金使わなくてよかった日、だったのかなーって思います

全部実現しようとしてたら、今日も3万くらい使ってたかも

しれません

 

こないだまたニット買ったのでクリーニング代地獄でもあり、

そろそろニットもちゃんと整理しないといけないかなって思

いました

さすがに10着以上はいらんわ(半分以上はセカストの古着

を買ったものですけどね)