cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

怖いわあんなもん

f:id:cheppu:20170123212318p:plain

さっき、金網張った八角形のリングでやってる格闘技のサブミッション20選

(うろ覚え)を見たんですが、骨折とかあって、あんなの見たくないや、と心

の底から思いました

その1つ前は危険すぎるKOシーン(ボクシング)で、やっぱり「レフェリー、

とめるの遅いよ!壊れちゃうでしょ!」とか叫びながら見てたり・・・

 

多少嘘っぽく見えても、やっぱり私はプロレスが好きなんだなーって

 

明日は、ピンクのシャツを買いに行って、その帰りにちょこっと自撮りしてき

ます

そういえばブラトップ買ってあるので(まだ袋あけてない)外出の前にするか

後にするか結構悩み中です

久々にガチ女装で温泉行こうかなとも

温泉・・・あ、温泉いいな、自撮りしないでそっち行こうかな

 

って考える時間がすでに贅沢な明日休みの人

どうか晴れてくれますように!