読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ここだけの話

f:id:cheppu:20170124221733p:plain

年末に、1年近く手洗いし続けて色悪くなってきたブラを

消去した後、バックアップに置いといたブラも新しく買っ

たのも両方ともきつくて使いものにならんかったのです

(65とか70だもの、そりゃきついわ・・・でも捨てた

ブラもC65だったんですよ、よほどストレッチきいてた

んでしょうね)

 

ユニクロで買ったブラトップもカップがしめつけに負けて

ぺたっとなるし、使えるもんがない緊急事態でした

慌ててしまむらに買いに走りました

閉店間際で試着も何もなく、C85(4サイズ増し!)で

適当なデザインをかごに入れたので、さてどうなんでしょ

う・・・

 

私の師匠なんかは、細身なのでBブラじゃないとみっとも

ないとか言うんですけど、私にはBは「ないも等しい」の

で、体型に合ったカップって胸のあるなしに関わらずある

んだな、と思ったのは去年の夏かな

師匠と違ってシリコンパットをどんきほーてで手に入れて

ますので、増量はできる

(ぬーぶらでは私は谷間はできなかった、こんなに脂肪あ

るのに!)

 

ちょっと寝る前に1回つけてから、通勤バッグにしまうこ

とにします(つけてないだけで、毎日持ち歩いてる変態)

 

じゃあ、また