cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

すぐ慣れる

f:id:cheppu:20170226034741p:plain

パンスト履いて仕事し出してから1ヶ月以上経過してて、

こないだふとしたことから職場バレして、かなりどん引き

されたけど、それでも続けてたら何か普通な対応されるよ

うになりました

 

見慣れなさっていうか、そういうのは一瞬なんだってば

多分、性的倒錯とかそっちの方向にシナプスが繋がってる

から男子の足にストッキングがかぶさってるとキモいって

なるんだと思うんです

普段からこういうの着る人履く人っていう視点でいればね、

別にみんなどうでもよくなってくるんだと思います

 

こないだバレて「それないわ」とか言われた後で厚みマシ

マシにして(それでもデニールの数字は一緒)透け感下げ

る努力というか改善を加えて、ちょっとは見栄えの面倒さ

を和らげた(つもり)なのが少しはよかったのかな

 

黒タイツみたいなのを履いてます

これ、毎回同じの履いてると思われるとまずいので、何か

色変えるべきなんですが、さすがにベージュとかはありえ

ないよなぁ・・・とか思ってて、下着の色バリエーション

のなさが女子用にしては珍しく顕著なアイテムだと思いま

した

まぁ、あるっちゃあるんですけどね!赤パンストとか、も

し履いてったらさすがに即死級の猛毒オカマでしょう

 

職場の最低限のTPOは守らないといけないし、そもそも

女装はやり手の権利じゃなくて受け手の寛容でまかなわれ

てるという事実をなるべくちゃんとした形で還元しないと

いけないと思っています