cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

おかえりべいべー

f:id:cheppu:20170226162813p:plain

仕入れと称して1ヶ月もお店あけやがったアジア雑貨の

お店がこないだ営業再開してましたので、遊びに行きま

した

見てきて~とお願いしてたブラウスは残念ながらなかっ

たとのことですが、くたっとしないデニムのワイドパン

ツと、春用のジャケットを購入

 

別のお店にも行って、そこではトレーナーと春ニットが

7割引だったのでそれを買ってきました

 

いつも行ってるケーキ屋さんで、なぜか桜餅を買ったと

ころ、桜餅と同じ値段くらいの箱チョコをサービスして

もらいました

ちょいちょい差し入れ持ってってるお礼だと言われまし

たが、そういうの嫌だったので、バレンタインのチョコ

ということにしてもらいました

文句あるかwww

 

ホワイトデーに何買っていこっかな

あと、お店のお姉さん(おばちゃん?おばあちゃん?)

の誕生日が確か5月だったので、そこも何か持ってって

やろう、ヒヒヒ

 

誕生日と言えば、姐さんもそろそろでしたねぇ・・・

何か美味しいもの差し入れしようと画策してたけど、

まぁ仕方ないか