
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

衣替えした途端これだよ

f:id:cheppu:20170304040139p:plain

春物(カーディガンとかね)出して着た翌日から寒くなりました

また大雪が戻ってきた、とかじゃなくてよかった、まであるわ

 

パンスト履かないで職場に行ったら、もう足下寒くて寒くて、ど

うしようもなかったです

やっぱり、皮膚感覚って麻痺していくものなんですかね

去年はどんなに寒くても下はデニム1枚で過ごしてたはずなのに

 

まぁ、ショップに春色の衣類が増えてきたのはいいことです

冬物だと、どうしてもパステルカラーがない(黒とか白とか紺と

か)ので寂しかったのは寂しかったわけで