cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

悟った

f:id:cheppu:20170314211227p:plain

また1人辞めたわ

ここ来月からどうやってまわしていこう・・・

利用者はそのまま、職員はまだ何もわかんない新人2人

えーとね・・・

 

昨日の夜、ショックで打ちひしがれておうちに戻ったん

ですけど、その日もいつものネットサーフして、動画見

てたら何か「あれ?いつもと変わらないや」って思って

何となく「何とかなりそう」って気持ちになったんです

 

あ、私のやりたかったことは全部出来てるわけで、仕事

終わったあとの時間もあるじゃん、じゃあ、何か出来な

いことってあるのかしら?みたいな

職場の人数は減るし、指導っていう未知との遭遇が待っ

てる(どっちかっていうと口出ししすぎてお前は喋るな

と言われてきた系)ので不安って言えば不安なんですけ

ど、それを不安に思ってても仕方ないので、出来ること

出来ないこと、出来なくてもやらなくちゃいけないこと

の3つに分けて考えて、まず書き出してみよう、って思

ったんです

 

今日はもう面倒くさいので、明日からwww