
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

もう無理はきかない

f:id:cheppu:20170325224431p:plain

前の晩、お仕事のこと考えてたら眠る機会逃しちゃって

結局寝ないままお仕事いって、半日で帰してもらって、

そのまま旭川の葬儀に参列して、告別式出て火葬場行っ

て戻って、さっき帰ってきました

 

疲れて死ぬところだったので、明日は死んだように休ん

で、明後日から死ぬ気で仕事します

でも、こなせるかな?出来ないかも・・・

 

ま、出来るものを出来る限り頑張るだけですネ

あとは抱え込んでも仕方ないので、出来ないものはでき

ないと言って後回しにする!

最初からしめきり通りに全部出来るなんて思ってないし!