cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

サビ残をどこまでやるか

f:id:cheppu:20170401224104p:plain

正直、こんな時間まで残業が続くようでは、我々死ぬわマジで

 

やるべき仕事が残りすぎてて、仕事をまるごと持ち帰るかデイ

内で利用者放置して(私だけね)事務に徹するか、そういう感

覚でいかないと、とてもじゃないけどこなしきれないですこれ

 

こんな状況でレク考えろとか利用者のそばにいろとか、お前が

いろよ先に!って言いたくもなりますよ

総務からは残業するなって言われ続けてるし、速攻パンクして

やろうかしら

 

今「あ、無理です、もうだめ、引退します」って言ったら私が

引き継いだお仕事出来る人がいなくなるので外部から完全に今

の仕事を出来る人(=施設管理者級)が来ない限り閉鎖です

今は、まだ誰かのためにって思って力が湧いてきてるところで

すけど、いつこの風船みたいな力が割れるかわかんない危うさ

の中にある感じは常にあります

 

とりあえず、明日休みで、来週も再来週も日休挟んで6連勤www

事故おこす環境は整ってますよ!