
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

しめきられる

f:id:cheppu:20170404215930p:plain

最初からうまく行くなんて思ってないですよ

でも、本当、やってもやっても仕事が終わった感じがないんです

〆切が迫ってきてるものが3つ、どこから手をつけていいのかわかんないのが

3つ、新規の契約(持ってく契約書の種類さえちゃんとわかんないwww)が

2つ・・・かな、1つか

残りは6件分の総合事業への切り替えだから、7つかwww

 

さっき帰ってきたけど、また明日早朝からやっておかないと、明日の朝の送迎

がとどこおっちゃうので、困るんです

風邪引けないとか、そういうレベルの話じゃなくなってます