
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

やっとお休みだよ

f:id:cheppu:20170416063002p:plain

自撮り出来なさすぎて、過去画像の重複が酷いwww

男子色の女装じゃなくて、明るい春物の女装でお外行きたいけど

今日は休む日って決めたはずなのに・・・

 

こんな時間に起きちゃうし、車の修理(キーレスの具合がBAD)

も行かなくちゃだし、何より髪切りに行きたいし、睫毛のエクス

テもしたいし、温泉行きたいし、アロマオイルマッサージ受けて

きたいし、本屋さんずいぶん(3週間くらい)行ってないから、

ちょっとまとめて活字持ってきておきたいし、ひろみちゃんの顔

見たいし、あ、そういえばみなみなのあきら氏そろそろ爆誕祭で

ケーキ買ってってあげないといけないし(焼き鳥とかそっち系の

方喜びそうだけどw)誕生日で思い出したけど、馴染みのケーキ

屋さんの姉さんもそろそろ誕生日だし、母の日近いし、部屋に積

みあがってる衣類の整理と処分したいし、車に積んだままのクリ

ーニングに出した真冬のコートも出して片付けないとだし、車の

中で思い出したけど、レディースの喪服まだ試着の1回しか着て

ないから絶対どっかで自撮り目的で着たいし、そうなるとプレー

ンなパンプスが欲しいし、靴で言えば春用ブーツ安くてもいいか

ら、新しいの欲しいし

 

どんだけ仕事以外でやりたいことたまってたんだって話です

 

今月、このペースで残業していくと90時間w 過労死の100

時間まで少し足りないなぁ・・・

私、仕事嫌いな人間じゃないので、社畜上等とは思ってますけど

(それが誰かの負担を減らすことになるならなおさら)、やっぱ

書き出してみると、余暇の時間(仕事終わってからの2時間)で

出来ることが今何も出来てないなーって感じはします

 

まずは、太股にずっしり重りみたいに残ってる疲労感を取ろう!

半日かけて何もしない時間作って、この疲労感を何とかしようと

思います

残りの半日で、体のメンテです

まず明日からまた1週間働ける状態に戻さないと