cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

あちこちで

f:id:cheppu:20170417011612p:plain

今日は都合3件で仕事つれぇ~!って言ってきたんですが

何か、反応薄かったっていうか、そのくらい普通じゃん、

みたいな空気を感じて、そういえばそうか・・・と思い直

しました

 

他人様から見れば、自分様がどんだけ働こうと何時に帰ろ

うと大した興味もないし、もっと働いてる人もいるし、的

なもので、やってる内容も、普通の管理職のそれを逸脱し

てるわけじゃないし、本当「そういえばそうか」でしかな

いんですよね

 

上司の最後の日(3月31日)の帰りの駐車場で、私は彼

に「明日からは管理職の孤独をめいっぱい享受しますよ」

って言ってます

わかってんじゃん、私

 

お仕事に関しても、諸先輩方は私が全然届かない日課等の

部分でかなり背負ってもらって助けてもらってます

愚痴らないで黙って働いてるからこそなのかな・・・?と

思うことにしてます

多分、今月末はまた集計業務で酷い精神状態になるとは思

いますけど、来月のシフトはちゃんと休むべきところ休み

を入れて、リフレッシュした状態でお仕事に臨めるように

セルフケアを徹底していかないと

 

ちょっと買い物して、気持ち晴れたので、夜こんな時間に

起きても追いつめられた気持ちにはなってません

先週先々週も、お仕事のこと考えて眠れなくて、寝なくち

ゃ・・・とか強迫観念にとらえられてたのとは大違いです

 

病んでる人間のブログでしかないなこれ

もうちょい、こう、何ていうか、自分のこと以外の出来事

とか、書けよ、とwww