
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

休むよ、休む!

f:id:cheppu:20170421104611j:plain

今日は、久しぶりに日曜以外の休みを休みとして使えそうな日

ニーハイ履きたい、ってか、普段着女装じゃない女装しばらくしてない

 

山菜取りに行こうかなぁ?とか思ってます

ふきのとう、コゴミ、わらび、行者にんにく、みつば、クレソン(せり)

エゾエンゴサク、はまぼうふう、ふき、ウド、よもぎ、つくし・・・

 

いや待って、お部屋に積み上がった衣類の山脈をこれ何とか崩して

からじゃないとダメかも

GWはちゃんと春物メインでお仕事に行きたいですから