読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

自己嫌悪までいかないけど

f:id:cheppu:20170423211039p:plain

久しぶりの休みっぽい休みだったせいか

何か性的にもやもやしてて、誰かに触れ

たいとかくっついていたいとか、そんな

気持ちで1日すごしました

たまーに、何ヶ月かに1回来るんです

 

こんな時は大体アロママッサージ受けて

気持ち悪いの溶かしてくるんですけど、

今日はそういう気持ちにもなれず、自分

のオスの部分に幻滅した状態というか・・・

がっつり女装も、今年になってから買っ

た衣類に赤とか黄色といった暖色がゼロ

なので、着る物でテンションも上がらず

言いようのないもやもやした1日でした

 

風俗行ってさっさと寝ろと

(うちの田舎にはそういうのない)

あ、お酒飲みに行くっていう手はあっ

たかなと今思いました

明日からまた早いので、今日はもう寝

ておかなくちゃ