
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日こそはドライブ行く!

f:id:cheppu:20170512085844p:plain

デコルテのあいた涼しいシャツって、かがむとこんなんなるので

みっともなさすぎですwww

お仕事とか、前屈みになることのあるTPOには不向きですね

 

さて、今日は何もないオフ!

で、何でこんなどんよりした天気なんだろう?と思うんです

雨降らないだけマシか、と気持ち切り替えて、今日こそはドライ

ブに行こうと思っています

こないだタイヤ取り替えたし、快適な車の旅が・・・

 

さて、どっち方面に行こうかなと

阿寒行くか、温根湯行くか

どっちにしても、女装で温泉は確定(おい)

お昼は、どっかで(これも久しぶりに)ラーメン食べます