cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

神秘十字

f:id:cheppu:20170515024650p:plain

f:id:cheppu:20170515024713p:plain

感情線と頭脳線の間にある十字線がオカルト線(神秘十字線)と

言われてる線で、先祖からの守護と霊感が強いとかアタリものに

縁があるとか(競馬1回も当たったことないけど!)これが両手

にあります

ずいぶん前から(20年近くかな)この線については認識してい

て、手相芸人さんがいろいろ語るようになってから意識し出した

というか、あ、そうなんだ程度で・・・

 

さっき、ゲーセンで遊んだ夢を見ました

ゲーセンに行っても、正直私の出来るゲームが1つもないので、

なかなか行かない場所になっちゃいました

高田馬場ゲーセンミカドというところで実況配信しているゲーム

は、私が若い頃にずっと青春かけてやっていたものばかりです

行きたいな~って思います