cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

だれる

f:id:cheppu:20170522065826p:plain

自撮りしてないなぁ・・・

昨日チャンスだったんですけど、何かスルーしちゃった

 

半袖が多くなってくるので、あんまり着替えして映すという気力が

失せてきてるのかもw

今年の夏用のTシャツは5枚買いました

盛夏に向けて、薄いTシャツはさすがにキャミをインナーにしては

透け感がえぐすぎるだろうと、ちょっとお高いシャツを用意してい

ます(1着6000円くらい、ぐえー)

シャツ1枚ぼろっと着ても、たとえ少々透けチクしてても何も言わ

れなかった男時代には考えられない配慮というか、面倒くささ・・・

 

去年はこれ楽しかったはずなのに、面倒になってきたというのは、

常時女装のスキルが上がったとみていいんでしょうか(おい)

 

さて、先月はもちろんのこと、今月に入ってからも日曜以外の休日

はほとんど(フルじゃないにしても)職場に行って何かしてた毎日

ですけど、まぁ今日も行くんですけど、今日は早起きしなくてもい

い日

いつもより2時間も遅くまで寝てました

昨日もわりと早くから寝てだらだらしてたので、これが習慣になっ

てしまうと、明日からのお仕事きついよ、遅く来る五月病かもよ、

と自分を戒めています