cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

休んだ

f:id:cheppu:20170524222341p:plain

f:id:cheppu:20170524222356p:plain

今月のヤマスイ

ウグイが大量に投入されていて、ゴンズイ玉みたいになってて気持ち悪かったです

ピラルクーが巨大になってて笑えました

すげぇ~

 

GWにレイアウト変えるとかどこかで情報見た気がするので、わりと期待して行った

んですけどね、何も変わってませんでした

年間パスポートを更新(新しいの買った)してこれで5枚め?毎年更新してます

f:id:cheppu:20170524222638p:plain

帰りに道の駅のトイレ入ったら、わざわざ案内?のおばちゃんが駆け寄ってきて

「そっち男性用ですよ!」と大声で注意してくれました

ピースしてあげました