cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ニーハイと短足

f:id:cheppu:20170604205737p:plain

こんなのも撮ってたんですねぇ・・・

久しぶりにビジホ自撮りしたのでテンション上がってたんでしょう

気持ち悪いから足出すのはやめろと自分に言い聞かせてるんですが

たまーに、やっちゃう系

 

わりと、おなかの贅肉ひどいことになってるのに67とかのショー

パン履けちゃうんだぜ的な感じで、古着屋さんで300円500円

で捨てられてるショートパンツ(絶対お外には履いていけない)を

3着くらい買ってきて、履けるものを履いて映してます

 

靴下は、去年買って1回しか履いてない洗いざらしがあったので、

それ持っていって使いました

わりと女装1年めのシーズンには履いたオーバーニーソックス、去年シーズン

はすっかりパンストに地位を追われ、1回も履きませんでした

 

今日は朝から寝ては起きて寝ては起きてのくりかえしで、12時間

以上寝てます

これから寝るんですけど、こんな幸せなことはないと思います

いつ以来だろ、こんなに寝るの