cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

AUの呪縛

f:id:cheppu:20170608201208p:plain

月3800円の安さで選びました

乗り換えの面倒さもなかったので、ほぼ即決です

あーあ、AUからオサラバするチャンスをフイにしたwww

 

そして、なぜかあいぽん・・・

もう欠け林檎の製品は二度と手にしないだろうと思って

いただけに、これも「あれぇ?」って感じです

 

こうなったら、次買い換えるパソコンはマックに戻すか!w

それはそれで結構夢が広がったりしています

どれだけ使いにくいOSになってんのか、20年というブ

ランクは楽しみでもあったりします

20万とかだったら買えないけど、10万くらいなら何

とかなりそうなので、次札幌遠征した時に、購入を検討

します

っていうか、今年札幌行くチャンスあるんでしょうか