cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

あるのにやらない理由

f:id:cheppu:20170611202952p:plain

いや、ね

2GBでしか契約してなくて、何か妙にいろんなゲームだったり

SNSだったりの誘惑があるわけですよ

いろいろ弄ってみると、多分面白いんだろうなぁって機能がね

 

でも、私は今それやってるヒマはないし、やりだすと凝る私の

性格が本業にぶち込んでる情熱を削ぐ結果にならないか怖いん

です

端的に言うと、仕事辞めそうだからやらない

 

幸いにして、私の全生命をかけても悔いのないようなゲームは

見あたりませんし、さしあたって電話ができればいい!くらい

の思いで・・・