cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

そろそろ

f:id:cheppu:20170617214022p:plain

そろそろスマホからデータ移してみないとねー

 

昨日は、ウィッグなしの女装で人間ドック検査を受けにいきました

担当部署で誘導していた看護士さんのうち2人だけ、私の顔とカルテを

二度見して確認してくれました

あとの看護士さん技師さんは全く無関心でした

 

ということは、検査の担当の人たちってほとんど何も見てないんですね

本人確認も自己申告しておしまいだし、まぁこんなもんかぁ・・・と

 

全部で6万以上する検査だから、もうちょっと丁寧に扱ってほしかった

な、と思いました

具体的には、もうちょっと「あれ?性別合ってます?」くらいのことを

言ってもらいたかったなぁ、と

(それ検査と何も関係ないから!)

広告を非表示にする