cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

書き忘れ

f:id:cheppu:20170617214503p:plain

あ、そうそう、肝心なこと書かなかった

 

検査結果は3週間後に郵送されます

診断結果口頭で聞いてきた中では、どこにも異常ありませんでした

高脂血症まで改善してました

コレステロールは高くなってた

 

それもこれも、もっと悪い数字出なくちゃいけない血圧が(普段は

200/150とかだもん)この日は2日職場にいなかったせいか

137/85と、全く問題のない数字にwww

 

朝、絶食+水も飲めないなので血圧の薬飲まないで病院に行ったん

ですけどねぇ

 

まぁ、これで高血圧の原因がはっきりわかった(=ストレス!)ので

良いといえば良かったです

病院の帰りに病院に寄って、高血圧のお薬1ヶ月分貰ってきました

ドック検査の結果言うと先生あんまり笑いもせずに「それはストレス

だねぇ、やっぱり」と言葉少なでした

先生、一緒になって深刻になられると落ち込みそうだからやめて・・・

 

今日は喉痛くて、病院で風邪貰ってきたか?と思いましたが、何のこ

とはない、昨日内視鏡胃カメラ)入れてて喉の粘膜ごりごり削れて

ただけですこれ

鼻から内視鏡入れましたよ

前回4年前は脳天直撃するほど痛かったんですけど、今回はさほど痛

くもなく、すんなりでした

何事も、二度めは(以下略)

 

さぁ、寝るぞ!

明日も休みだ!

嬉しい!嬉しい!