cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

人間ドックの結果

f:id:cheppu:20170626213511p:plain

結果来ました

中性脂肪やらメタボ予備軍(改善した)やら

いろいろ書かれてましたけど、ちょっと不安

になるのは「過去に脳梗塞になってますよ」

の文字(陳旧性脳梗塞が認められます)

 

え、脳梗塞あったの私?

 

ちょっと調べたら、再発する可能性あるそう

です

それはそうでしょうねぇ、こんな調子でスト

レスだらけの職場で仕事してたんじゃ・・・

 

どの程度かわかんないけど、私がもの覚えら

れなくなったのは「単に興味がないから」と

いう私の昔からの本質であって、脳梗塞とか

関係ないから、と断言してしまいたいです

 

即、受診とか入院とか、そういうのは書いて

なかったので、放置ですよね、えぇ

これで死ぬなら職場に殺されたってことにし

てやります