cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

バルボッサ

f:id:cheppu:20170701175719p:plain

パイレーツオブカリビアンの最新作、封切り日に

ちゃんと見てきました

4作目も封切り日でした

4作目よりかなり多めの観客、みんな新作に飢え

てた感じがします

風立ちぬ以来、アニメはこりごりになっちゃって

かといって、新しいものって何か見る?みたいな

 

ツイッターの方には、バルボッサ(好きなキャラ)

の生き様を見に行く、って偶然書いたら、実際に

は何それ、ほぼ主人公級の脇役じゃん、みたいな

設定とシーンが・・・

 

じじいやらかしたな

バルボッサはそういうキャラではないのだぞ・・・

まぁ、私の好きなキャラが好きな風に動いてくれ

たので、大満足でした

 

どうせ次回でもまた復活するんでしょ?

2と3のつなぎで出てきた彼の衝撃は、いまだに

私の心に深く刻まれていますから

あれで心奪われちゃったんだから仕方ないです

 

ジョニーデップは最悪いなくても物語すすみます

けど、バルボッサが進めないと世界がすすんでい

かないです

大事なキャラだと思います

ドラえもんでいえばジャイアンのポジション