cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

何もなかったし

f:id:cheppu:20170730185120p:plain

半年前ウィッグつけてこの髪だったのが、自前で調達できるように

なりました

 

その代わりと言っちゃなんですけど、今年の夏はアタマに汗かきま

したね、やっぱり毛量多いと暑かったです

 

今日は何も予定入れてなかったので、朝から二度寝してお昼くらい

までだらだらしていました

午後もだらだらしてたら日が暮れたwww

 

久しぶりにゲームして時間つぶしを兼ねて体を休めています

このご時世に、私のやるゲームっていうと87年のコラムスと00年

ディアブロ2、えーって自分でも思います

私の脳みそは20代から全然進化してないです

 

特にディアブロ2は、パソコンが95だった頃からのずーっと長い

おつきあいで、何か今でも時々遊びたくなるんです

コラムスもそうなんですけど