cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

3連休?!

f:id:cheppu:20170731215743p:plain

とれるかわかんないけど、今月の末くらいに

なぜか3連休が・・・(自分で組んだシフト)

 

うん、札幌、と言いたいけど、旭川行ってこ

よう

旭川で1泊して、ゆっくりしてこよう

ということは、旭山動物園くらい行ってこよ

うと思います

 

パソコン買い換えの時期(3年)だし、みよ

しののやっすいカレーもそろそろ食べたいし、

イオンでお客さん沢山いるところでスカート

履いてバレないように歩きたいし(まぁバレ

るわな)、何より、お仕事を忘れたい!

 

いてほしくないオーラお互いに出しまくって

るので、職場がぎちぎちしすぎてて疲れる!

 

あーあ