cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

急にきた

f:id:cheppu:20170801223810p:plain

2015年8月17日

 

車いすで撮ったトイレ女装(女装っていうのか?)

 

何でこの画像また出したのかっていうと、2年前とまっっっったく同じような

腰の痛みが出てるんです

明日になったらこれが電撃痛になって、寝てても起きてても座っても立っても

仰向けでも横向きでもガマンできないくらいの痛みが・・・ってのになったの

が一昨年の大体今日なんです(もうちょっと前ですね、6月27日だったかも)

 

ボルタレンの座薬で一番強いものを使って、効き目が6時間って言われてるの

がきっかり6時間で痛みがぶり返して来るので、その直前にまた刺さないとい

けない、でも、もらった座薬は10本しかない、次に貰えるまで1週間、飲み

薬でごまかすのを何回やらないと・・・みたいな麻薬中毒者みたいな計算をし

ていた一昨年を思い出すと身震いがします

 

これ、また長期離脱みたいなことになったら、今度こそ私辞職ですね

まぁ、やめたいやめたいと思ってたから丁度いいか!(前向きだなぁ)

 

f:id:cheppu:20170801224340p:plain

一昨年は、1ヶ月ほとんど熟睡できずにいたあと、やっとウィッグかぶっても

いいか、的な気持ちになれて、病院の帰りに、車いす本屋さんから借りてわざ

わざトイレに車いすで入って撮ったのがこれで、このあと状態が上向いてきた

のはよく覚えています

「やっと女装できた」というわけではないんですけど、自分が戻ってきた!み

たいな元気スイッチが入った感じでした

 

やっぱ、画像見ても指細い(あくまでも自分の今と比べて)ですもんね

 

もう、あの、病院のイスに座ってられなくて、床にころがってのたうちまわっ

ていた一昨年のあれだけはゴメンです

どうか、明日の診断の結果が何でもありませんように

明日になったら痛みが引いてますように

 

ってか、今日すでにかなりびりびりしてるのに、眠れるのか?私・・・